Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

Beginner
 ■□ ハンドルネームの由来
  〈「初心者」の気持ちを忘れないで,いつまでも初々しくありたい。〉という思いから。

 ■□ 年齢
  15歳(高校1年生)

 ■□ 誕生日
  1991年10月25日

 ■□ 星座
  さそり座

 ■□ 血液型
  A型

 ■□ 性格
  自分では落ち着いているほうと思っている。
  物静かであまり自分から発言できないタイプ。
  だからストレスが溜まりやすく,愚痴を言うこともしばしば。
  そのような面で,表と裏がの差が激しいかもしれない。
  もっと積極的になれるようにがんばりたいが,無理だと思う(笑)。

 ■□ 趣味
  ・ パソコンを使うこと(ブログの更新など)
  ・ ゲームをすること(KHシリーズ・『すばせか』など)

 ■□ 特技
  ・ エレクトーンを弾くこと
  ・ タイピングの早打ち(ブラインドタッチ)

 ■□ 部活
  物理部
  (2学期から活動予定……のはずが(^_^;))

 ■□ 得意科目
  英語

 ■□ 苦手科目
  国語・公民(現代社会)

 ■□ 資格
  ・ 英検準2級(中3・6月取得)
  ・ P検3級(中3・7月取得)
  ・ エレクトーングレード試験6級(高1・7月取得)

 ■□ 好きなこと
  「趣味」に同じ。
  パソコンでメールをすることにハマっている。
  でも今夏念願のケータイ購入が実現しそう。
  また,コミュニティサイトでの書き込みもおもしろい。
  愚痴……(笑)。
  
 ■□ 嫌いなこと
  うるさいものが嫌い。自己中心的な人が嫌い。
  スポーツが嫌い。身体を動かすことが嫌い。
  ……明らかにインドア派(^_^;)
  虫全般が嫌い。
  ……情けない(>_<)

 ■□ 好きな言葉
  「全力で今を楽しめ」

 ■□ マイブーム
  ・ ゲーム『太鼓の達人』(PS2)シリーズ
  ・ ゲーム『テトリス』(ケータイ)
  ・ 英語の勉強
  ・ パソコンの勉強
  ・ ブログの更新

 ■□ 目標
  今秋までに英検2級・P検準2級を受験する。
  エレクトーングレード5級レベルの曲を引けるようになる。

 ■□ 将来の夢
  特に決まっていないが,SEとかいいかもとか思ってたりする(笑)。

 ■□ 家族構成
  父親・母親・兄ふたり。
  上の兄は最近やっとひとり暮らしを始めた。
  だから今は4人暮らし。
  両親の年齢は秘密。
  兄とはそれぞれ9年,6年離れている。

 ■□ メッセージ
  ホームページ・ブログの経験は2年あるので結構プロ?
  ……更新はできれば毎日がんばるつもりです(笑)。
  なので,これから末永くよろしくお願いしますm(_ _)m