Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。



- | - | -

〈KHシリーズ〉 ちょこっと続報

 なんか……いろいろな(?)方のブログを拝見させていただいているのですが……(^_^;)
 また新情報があった模様です!!! (笑)

 新たなスクリーンショットの追加ですね。

 『KHIIFM』の新シークレットムービー「Birth by sleep」に登場していた
 「テラ」という男の思念が次回作に!!!
 なんだかぼくは,新シークレットムービーのときと少し違う印象を受けました;;
 なんか……少し幼くなったというか(笑)。ってかおまえ何様って感じですよね(笑)。
 でもでも!!! カッコいいことには変わりありません!!!

 あと,王様ももちろん出てきていますよ。
 すっごく大人になってて(?),たくましい印象を受けました。
 もうキーブレード持ってる姿が普通になってきてますし(^_^;)
 すっごい,心を踊らされてますw

 そして,ナゼかソラは『KH』『KH(Re:)COM』のときのコスチューム。
 過去の物語……なのかもしれません。

 まだまだ謎は多いですが,少しずつ新しい情報がわかっていくのも
 わくわくして楽しいですよね!!!
 発売まではまだまだだろうと思いますが,毎日胸を躍らせながら
 気長に待とうと思います☆
ゲーム日記(KHシリーズ) | comments(0) | trackbacks(0)

〈KHシリーズ〉 新プロジェクト始動するらしいです!!!

 今日,毎日チェックさせていただいてるブログのほうで発表がありました!!!

 KHシリーズの,新プロジェクトが始動するみたいです!!!
 ついにこのときが来ましたよ(>_<) もうマジ感動っすよ〜!!! ☆

 ……詳細は
  ・ KH新作ゲームは1タイトルではない。
  ・ ハードは1つではない。
  ・ 過去の作品のリメイクはなく,すべて完全新作。
 らしいです!!! ☆

 ということは……これからの楽しみはそう簡単には終わらない!!!
 自分の好みのハードでプレイできる!!!
 完・全・新・作……!!! もうマジわくわくするんですけど!!!

 待望の発表!!! マジ待望っすよ!!! 来ましたよ!!!
 もう今日は興奮で眠ることができないかもしれません〜(*^_^*) (笑)

 ……とにかくです!!!
 新プロジェクトの情報はほんとにうれしいですけど……☆
 これだけじゃあまだ満足いく情報ではありませんよね???

 続報に期待です(*^o^*) ☆
ゲーム日記(KHシリーズ) | comments(0) | trackbacks(0)