Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。



- | - | -

〈太鼓とびっきりアニメ〉 がんばりの結果がぁ……

 「響け! 太鼓の達人」……恐るべし;;

 でもまた夜がんばる予定(笑)。

 もしフルコンボできたら……報告します♪ (笑)

 ……まぁ,一生無理だろうけど。。。

 ……はぁ〓 (虚)
ゲーム日記(太鼓の達人シリーズ) | comments(0) | trackbacks(0)

〈太鼓とびっきりアニメ〉 がんばってます!!!

 今日,土曜日ということで,全身の筋肉痛を癒すためにも……遊ぶことが大切だろうと(笑)。
 がんばりましたよ〜。『太鼓の達人』☆
 たしか題名は……『太鼓の達人 とびっきり! アニメスペシャル』!!!

 具体的に何をがんばったかというと,カンペキ演奏です!!!
 「おにコース」という,いちばん難易度の高いコースでのカンペキ演奏。フルコンボです♪
 ……そんな簡単じゃないんですよ? ミチノリめっちゃ遠いんですから。。。 まだゴール見えてねぇ(-o-;)
 練習してるんですが……やっぱ「おにコース」だけのことはありますよ。。。

 「響け! 太鼓の達人」という,ナムコオリジナルの曲なのですが……。
 オープニングの曲にもなってるぐらい,なんだか頭に残ってしまうお気に入りの曲なのです♪
 「おにコース」の中でも,★10中★9の超難関っすよ!? ノルマ超えるのさえちと危うかったのに……。
 フルコンボなんて……マジ挑戦する余地ないって感じなんですが……なんかがんばってるw
 これが「ハマてってる」ってことなんでしょうねぇ(^_^;) なんだか不思議な感覚です(笑)。

 ……友だちにすっごくうまいらしい方(?)がいるんですよ。
 なんかちょっと対抗意識があるのかもしれませんが……到底彼にはかないませんm(_ _)m (笑)

 ……でも,絶対今日か明日でクリアしてみせます!!!
 目指せ!!! 『太鼓の達人』フルコンボ!!! (笑)
ゲーム日記(太鼓の達人シリーズ) | comments(0) | trackbacks(0)