Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 10月〜 | 明日から4連休〜☆ >>

〈太鼓とびっきりアニメ〉 がんばりの成果が少しずつ……!!!

 こんばんは〜☆ 更新遅くなってしまいました(^_^;)

 今日は『太鼓の達人』できましたよ〜。いつもどおりフルコンボチャレンジっす。

 今日はなんか成長が見られた(笑)。

 なんか以前よりできる範囲が増えてる気がする!!! 最後の最後で間違えてしまう!!! (ぇ)

 ……いいことなんだか,悔しいことなんだか……(ぉぃ)。

 まぁ,そんなことが2回ほどあったんですよ。。。 (笑)

 ……とにかくいちばん言いたいのは……

  見込みがある!!!!!

 ……あとは自分の粘り強さ(?)……根性のみ!!! ゴールに向かって突っ走りたいと思います♪
ゲーム日記(太鼓の達人シリーズ) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: