Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 〈KHc〉 携帯電話で“あの日”が語られる | 10月〜 >>

〈太鼓とびっきりアニメ〉 今日もがんばったのですが……;;

 今日も『太鼓の達人 とびっきり! アニメスペシャル』がんばりましたよ!?
 「響け! 太鼓の達人」……マジで恐るべしなんですけど(-o-;) もうマジゴールが見えない(-.-;)
 まず,原因を考えてみますね……
  (1) まず,技術がない。
  (2) まぁ技術がないのは最初からわかっていること。その上での作戦を練らなければならない。
  (3) 自分がいつも間違えるのは,「ドン」および「カツ」の6〜8連打。
  (4) 「カタカタカタカタ……ガチャ」みたいな(笑)。
  (5) てか笑ってる場合じゃない(-.-;)
  (6) 「ゲーム設定」の「操作設定」の「操作テスト」なるところでの練習を試みた。
  (7) その結果,練習後の1回はまぁスムーズにいったのだが,2回目以降は壊滅的(*_*)
  (8) なんだか昔より下手になった気がした。応用力がない。というか身体の衰えを感じる(ぇ)。
  (9) もう……がんばれない気がする(誰)。

 はぁ……(?_?)
 まぁ落ち込んでても仕方がありませんね!!
 友だちの達人を夢見て〜(笑),もうちょっとがんばってみようと思います☆
 ……がんばれない気がするけど(笑)。
 まー……1日経てば,また初心に帰れるさ☆ (誰)
ゲーム日記(太鼓の達人シリーズ) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: