Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。



- | - | -
<< 〈太鼓とびっきりアニメ〉 がんばりの結果がぁ…… | 〈KH358/2〉 空白の1年の真実が明らかに >>

〈KHシリーズ〉 新プロジェクト!!! 雑誌の内容公開

 KH新プロジェクトの,新しい情報が発表されました!!!
 雑誌の内容を,おもに書いていきたいと思います。
 文章力が拙いことは本当に申し訳ありませんが,がんばってまとめたいと思います☆

 ……思いのほか文字数がかさんでしまったので,別々に公開したいと思いますね。
 スクリーンショットなど,今後も更新する予定ですので,どうかお見逃しなく(笑)。
 なお,『GREE』で閲覧してくれてる方は,画像が表示されないので,
 「プロフィール」のブログ『Twilight×Wonderful』のアドレスにジャンプしてくれるとうれしいです(*^o^*)
 ……面倒だとは思いますが,どうかヨロシクです☆

 それではみなさん!!! これからも続報を待ち続けましょう!!! ☆
ゲーム日記(KHシリーズ) | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: