Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< やっぱりまだコメントないですか…… | 体育ヤバい >>

再び太鼓〜

 最近……というか昨日,苦労して『太鼓の達人』を手に入れました!!!
 『太鼓の達人 とびっきり! アニメスペシャル』……みたいな感じの題名です。
 本当にハマってしまいましたよ〜(>_<) (笑)

 ……なんだか目がおかしくなりそうなぐらい難しくなってきてますが,めげずにがんばってます!!!
 随分と上達しましたよ☆
 最新版(PS2)はもちろん持っているのですが……早く次回作出ないかなぁ;; (笑)
 確かお正月の時期に出てくるんでしょうね(笑)。冬休みとかにどっぷりハマったりするんでしょう♪
 ……まぁ今の最新版(PS2)はもっきり夏休み中に買いましたが(笑)。

 ……これでソフト計5本になりました
 あっ。PSP1本含めたら計6本だぁ(?_?) (笑)
 たぶんまだ飽きはしないと思うので,がんばって動体視力(?)鍛えていきたいと思いま〜す!!! ☆
 てか勉強……(-o-;)
生活日記(趣味・遊び) | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

PSPソフトマニア  at 2007/09/30 10:14 AM
http://chasteee.com/91BE8CDB82CC9242906C/
太鼓の達人太鼓の達人(たいこのたつじん)はナムコ(現・バンダイナムコゲームス)より発売のアーケードゲーム|業務用音楽ゲームのシリーズである。コンシューマー用として家庭用ゲーム機や携帯ゲーム機にも移植されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu
Trackback url: