Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< こんにちは夏目さん | 〈KHシリーズ〉 新プロジェクトの内容すべて書いちゃいます!!! >>

〈KHシリーズ〉 ついにタイトル・対応機種公開!!!

 今日のTGS2007で,KH新プロジェクトの全貌が明らかになりました!!!
 タイトルや対応機種もきっちり公式で発表しています。
 ではさっそく紹介したいと思います☆

 ■□ 『KINGDOM HEARTS 358/2 Days』
     (キングダム ハーツ スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
  ・ 対応機種; NDS

 ■□ 『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep』
     (キングダム ハーツ バース バイ スリープ)
  ・ 対応機種; PSP

 ■□ 『KINGDOM HEARTS coded』
     (キングダム ハーツ コーデッド)
  ・ 対応機種; ケータイ

 ……それぞれ発売日・定価は未定です。

 ついに来ましたね!!!
  「1タイトルではない」「ハードは1つではない」「すべて完全新作」
 この3つの条件,すべてと一致します☆ 感動です!!! (>_<)
 ……それぞれのタイトルの内容は,
 スクウェア・エニックス公式発表(PDF)を,存分にご覧ください(笑)。
  http://www.square-enix.com/jp/company/j/news/2007/download/20070920_49.pdf

 『ファミ通.com』の紹介は下記リンクからご覧ください(笑)。
  【イベントリポート】『キングダム ハーツ』新プロジェクトの全貌も! スクウェア・エニックスクローズドシアター徹底リポート - ファミ通.com

 ……さて,ほんとうに大プロジェクトですね!!!
 もう思わず「来たー!!!」って叫んじゃいましたよ(笑)。
 ほんとうに待望でしたからね。そのぶん期待するものは大きかったんでしょう(笑)。

 ……でもひとつ気がかりなことが……。

 『KINGDOM HEARTS coded』のケータイ……ぼくのに対応してるかなぁ(?_?)
 auなんですが……スクエニさん,なんかDoCoMoがお好きのようで……(^_^;)
 ……でも期待したいと思います!!! (笑)

 ではみなさん!!! 新たな続報を気長に待ちましょう!!! ☆
ゲーム日記(KHシリーズ) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: