Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。



- | - | -
<< 学年末テスト3日目 | 

ブログ移転のお知らせ

JUGEMテーマ:日記・一般


 唐突で申し訳ないんですが、ブログのアドレスを変えようと思います!
 つまり、リニューアルオープン! と考えてもらえれば……;
 お気に入りに登録してもらってる方は、お手数ですが上書きお願いします。
 タイトルはこのまま『Twilight×Wonderful』でいきたいと思います。
 なんか意外と人気だったのでw

 『GREE』内でこのブログをご覧の方は、
 アドレスを変えると過去の記事が見られなくなってしまいます;
 もし振り返りたいと思うのであれば
  >>> Twilight×Wonderful (1st season)
  http://renoath.jugem.jp/
 からお越しください。ほんと、来てくれたらうれしいですw
 閉鎖は今のところ考えてません。自分の日記は永遠にとっておきたいですしw
 どうぞ、これからもよろしくお願いします;

 さて、新しいブログのアドレスは
  >>> Twilight×Wonderful (2nd season)
  http://renoath.blog40.fc2.com/
 になります。テンプレートとかめっちゃカッコいいんで是非ご覧ください!!
 ケータイからのアクセスも可能です。

 それでは、短い間でしたが『JUGEM』のブログを終了したいと思います。
 応援してくださった方、ほんとうにありがとうございました!!
 そして、これからも引き続き『Twilight×Wonderful』をよろしくお願いします。

 Beginner
お知らせ | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

Posted by コータロー  at 2010/07/01 2:04 PM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://tetwnep.chit.iphone5.net/
Posted by まなぶ  at 2010/07/14 9:12 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://n323mim.tida.psyrents.net/
Posted by へっぽこなめ太郎  at 2010/10/01 3:56 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://tkhrju8.vega.topemope.net/
Posted by にゃん子  at 2011/06/07 3:25 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://26hn4wc.rply.kakusan-twitter.net/26hn4wc/
Posted by ばいきんまん  at 2011/06/16 2:57 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
Posted by カナ  at 2011/08/26 10:30 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://zicwe4y.x.ex-summer.net/zicwe4y/

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: