Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 『チャーリーとチョコレート工場』見ました! | ブログ移転のお知らせ >>

学年末テスト3日目

JUGEMテーマ:日記・一般


 >>> 学年末テスト3日目
 ・ 1限目; オーラル・コミュニケーションI
 ・ 2限目; 家庭基礎

 や、ヤバいょこれは!!!
 勉強時間が少ないのはいつもだけど、今回はまじで焦った;;;
 というか、学年末テスト全体的にムズいって(゜∀゜;ノ)ノ
 死んでる死んでる、マジ死んでる\(+×+)/
 家庭科は1位獲りたかったのに!!!(ぇ)

 オーラル・コミュニケーションI
 じ……時間がなかった(*_*)
 やっぱりリスニングに時間をかけすぎてしまうんですね(^_^;)
 強化せねば(>_<)

 家庭基礎
 これ、マジでヤバい!!! 専業主婦じゃなきゃわからないって絶対(>Σ<)
 夜勉強したけど……ほんと、マジで寝ながらやってたときありましたからね;
 あのときの記憶が飛んだから……まったく対応できなかった(°□°;)(ぇ)
 コレ、記憶障害。つか、どんだけ寝てたんだよってゆうね(笑)。
 なんとなーく頭に残ってることを、意味もわからず入れてった感じで……f^_^;
 ははは……はははは(^。^;)
 あとは運に任せるしかないですね(ρ°∩°)

 まぁこれでひと区切りついたと言うことで……満足しましょうょ;
 明日あさって、大いに休んで勉強して、月曜からは一新してみせますっ!!(笑)

 今日で2月も終わりですね;
 ほんと、時間が流れるのは早いものです(;_;)
 1分1秒を大切にしつつ、これからも日々過ごしていきたいですね。
生活日記(学校) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: