Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 英検二次ヤバい、まじやばい!! | 学年末テスト3日目 >>

『チャーリーとチョコレート工場』見ました!

JUGEMテーマ:日記・一般


 今日、早速『チャリチョコ』見ましたよ(笑)。
 今日は学校のあと時間ありましたからねw
 卒業式、かなり寒くて最悪だったけど;

 さて本題。。
 『チャリチョコ』、おもしろかったですよ!!
 家族を大切にする気持ちって、ほんとうに純粋なものなんだと思いました。
 その気持ちをいつまでも忘れられないでいたらいいですよね。

 でも昨日も言いましたがやっぱり吹き替え……(-o-;)
 ジョニー・デップさんの英語と聞き比べてみましたが……。
 あれ、ちとオーバーじゃありませんか!?
 おかしすぎますよ; バカにしてんスか? みたいな(-.-;)
 もっと声優さん考えたほうがよかったと思いましたね;
 まぁ、リクなんであんまり言いませんが……(ぇ)。

 今回のジョニーさんの役柄……あんまり好みませんね(^_^;)
 でも、それはすごい演技力ってことですよね。
 ある人から、好まれる役も嫌がられる役も演じ分けることができてるわけですから。
 ほんと、すごいと思います(笑)。
 ますますファンになったかもですw 新作待ってます!(笑)
生活日記(趣味・遊び) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: