Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 学年末テスト1日目 | 『シークレット・ウインドウ』を見て >>

学年末テスト2日目

JUGEMテーマ:日記・一般


 >>> 学年末テスト2日目
 ・ 1限目; 現代文
 ・ 2限目; 現代社会

 まじ無理……(*_*)
 今日、本気で全然できなかったんですけど;
 できてないっていうのがわかるぐらいできてない(ぇ)。
 どっちも勉強してないとできないような感じの問題でしたよ、特に現代文は。
 前日だけの勉強じゃさすがに……(>_<)

 現代文
 これは、文章を精読してないとわからないと思います! はぃ;
 単に内容把握の能力がないだけかもしれませんが、無理でした(?_?)
 学校の現代文のテストは、いっつも点数取れないんですよね?
 問題の形式に慣れていないのかなぁ……; 教師の心情が読めてない!?
 ほんと、模試のほうが解きやすいぐらいです(笑)。

 現代社会
 マジで教科書斜め読みしただけだった現代社会。
 自信のほうは全然なく、あとで答えあわせしたら勘の部分がことごとく×。
 めっちゃ運ないんですね、今日。本気で焦りますよ;;
 いつもありすぎるのかな……。いや、そんなことはないはず(゜∀゜;ノ)ノ(ぇ)
 でも、時事問題については、朝父から教えてもらったのが1問出ました(^w^)
 これを答えられたことはうれしかったですねw
 あと、妙に頭に残ってた「おしつけ憲法」って言葉も答えてやりましたw
 ……あってるか知りませんが(ぉぃ);

 まぁこんなところですよー(-o-;)
 学校のテストはですね、もうあんまり執着はしないようにしてるんですが;
 やっぱりまだ割り切れませんね(>Σ<)
 まぁ、テスト勉強しなくても点数取れるのがいちばんいいんでしょうけど……。
 そんなこと、不可能ですよね(^_^;)

 明日は卒業式だからテストありません☆
 でも、、学校には行かなければなりません(;_;) 拍手するためだけに(-"-;)
 マジ意味不(-_-#) 3年とか知ってる人皆無ですし;;
 もー……希望者だけでいいじゃないですか!!
 そんだら卒業式執り行うのも困難になるでしょうけどね(^。^;)w
生活日記(学校) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: