Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< テスト勉強するやる気が出ない原因 | 学年末テスト2日目 >>

学年末テスト1日目

JUGEMテーマ:日記・一般


 >>> 学年末テスト1日目
 ・ 1限目; 英語IG
 ・ 2限目; 数学A

 なんか毎回こんなん書いてたんで、雰囲気からして書かないといけないかと……;
 対策してないだけあって、どちらも自信がもてません(;_;)
 できたかできなかったかさえわからない状態(◎o◎) マジヤベェんだけど;;
 まぁとにかく科目別に振り返っていこうかなと思います。

 英語IG
 まぁ英語はできとかないとね〜……なんて、少しイキがってたんですが。。
 なんか微妙なのが結構あって、自信を失いました;
 英検受けたばっかりなのに!! 少し自分が情けなくなりましたね(ノ△T)
 というか問題数が多くてですね……時間もなんだかいつもよりなかったですね;
 スピードが落ちた!?
 ……てゆうかテスト自体に慣れてないんでしょうね(^_^;)

 数学A
 単元が苦手なこともあり、本気で死んだ可能性がなきにしもあらず(誰)。
 ほんと、確率が絡んでくるとマジでうっとうしくなるんですよ(-_-#)
 たとえどんなに簡単な問題であっても、不安になるってゆう;
 逆に難しい問題だったら楽に取り組める!? 別に間違ってもいいと思えるからw
 もっと基礎から見直さないとダメですね……(-o-;)
 だから、極端に悪いか、極端にいいか、ってところですね;
 後者希望↑(笑)

 まぁこんなところですよ……(^。^;)
 自信がないぶん、いい結果が返ってきたらうれしいんでしょうけどねw
 ほんとにそのことを祈ってやみません(苦笑)。

 明日の科目は本気で現代意識してますからねー(ぇ)。
 結構対策しとかないとヤバいと思います。ハイ。
 てか、対策しても点取りにくい科目ですp(´⌒`q) 心してかからなければ(誰);
生活日記(学校) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: