Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。



- | - | -
<< 死んだ可能性がある; | 学年末テスト1日目 >>

テスト勉強するやる気が出ない原因

JUGEMテーマ:日記・一般


 明日の科目のテスト勉強、1時間もしないうちに終わりましたよ(^_^;)(笑)
 どんだけやる気ないんだよな; つかそこまで自信ないんですが;

 まぁ英語は少々できるとしましょう。。
 でも数学……なぜかやる気が起きないってゆう……ね(苦笑)。
 教師が嫌いなんでしょうね。
 ね、あのやる気ない教師、いったいなんなんでしょうね(@_@)
 いや、やる気満々の金八先生タイプはウザいですが、もっと普通になれよ。
 なんか、たいていの授業は10分ぐらい遅れてくるんですよ!? まず常識がない。
 それでも謝りもせず、のうのうと授業を開始し出すんです(-_-#)
 あと、授業中も机の上に座ったりしてふざけてんのに、
 いざ本腰入れて授業始めたら、しゃべってるヤツとか注意しちゃったりして。
 マジおまえにそんな権利ねぇから。みたいな(`o´)
 自分がふざけていたから生徒もふざけんだろ!?
 そーゆー環境つくったん自分だろ!?
 そりゃしゃーねーよ(-.-;) おまえ、いちおう教師だもん。
 もうマジ認めたくないんですけど; おまえみたいな教師の風上にも置けないヤツ。
 本気で来年度消えてほしいっす(・o・)ノ

 うん。
 ということで、そんなヤツが作ったテストになど挑む気も起らないわけです。
 でもいちおう成績に関わる提出物とかは出すようにしますがね;
 結局は優等生気取ってんですが、まぁ本性はこんなもんですよ(誰)。
 まじ、あいつ無理。
生活日記(学校) | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: