Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 二次試験、行ってきます! | テスト勉強するやる気が出ない原因 >>

死んだ可能性がある;

JUGEMテーマ:日記・一般


 二次試験……終わりましたよ……。

 あ缶かった。

 「道路にゴミ・タバコ捨てたらあ缶!」という看板があったので……。
 それに影響されて……(笑)。
 というか、まじで、笑ってる場合じゃないんですけどね(;_;)

 No.2の状況説明がマジでどうしたらいいの!? みたいな!!
 1〜3コマあるんですが、2コマ目の説明にしてつまずいてしまった;
 だから流れが途切れ、3コマ目が……(ノ△T)
 というか2コマ目のイラストどうにでも解釈できるんですよ!!(ぇ)
 だから意味を取るのに時間かかって3回ぐらい言い直しましたよ!?
 あれって……言い直すのって減点対象ですよね……!? やっぱり。。
 はぁ……(@_@)
 ほんと……もう早く結果返ってきてください!!!m(_ _)m

 あと、No.4の質問は……まじで……意味不で……p(´⌒`q)

 つかですよ!?
 面接官の発音、おまえどーよって感じにダメダメだったんですよ!!!
 日本人のジジイで、マジで日本の発音って感じで!?(?_?)
 文節の区切れ、それぜってーちげぇだろってのがたくさんありまして!?
 受験者であるぼくにでもわかるようなへたっぴ、てかキメェ発音だったんですよ!!!
 おまえマジ受験者からやり直せよー(-o-;) みたいな。。
 本気で資格持ってんすか!? だいじょうぶですカッ!? ちょ……マジないわ〜↓↓
 つか、こんなことならネイティブのほうがよかったですよ。。

 これでリーティングが満点じゃなかったらシバきますよ!?(;`皿´)
 まじで、もう「aware」を「アワレ」って読んじゃった人ですからね(>Σ<)
 もう死んだだろ……( ̄・・ ̄)
 だって、これ、覚えるとき誰もが「哀れ」を想像すると思うんですよ!!
 もうまじ言いまくってましたからね? 「ビー アワレ オブ」なんつって(^。^;)

 はぁぁぁ...(ρ_;)

 まぁ、気長に待ちますゎ。
 受かってたら万々歳っ♪ 落ちてたら……ぃゃそんなことは考えない"(ノ><)ノ

 ではでは〜。
 今日英検受けたみなさま、ほんとうにお疲れ様でした。
 学生の方は、学年末テストが近づいている人も多いことでしょう。
 もしかしたら期間中の人もいたりして……!?
 ぼくは火曜日からなんですが、まったく勉強してませんっす;
 まぁ、結果が出るまで日々がんばりましょう☆

 ……はぁ(ρ°∩°)
生活日記(勉強) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: