Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。



- | - | -
<< アクセス数がぁ…… | そんなにもテストって…… >>

日々同じことの繰り返し

JUGEMテーマ:日記・一般


 今日……なんだかなぁって感じの1日でした;
 まず朝10時30分ぐらいに起きて〜……自分の中では遅いほうなのですハイ。

 そして、またまた『太鼓の達人』。
 あと最近ハマってる『ぷよぷよ』も(笑)。

 そして――DVD!?

 あ、エレクトーンもした!! 少し勉強もした気が……(ぇ)。

 夜はテレビ見て〜……グーググゥ(誰)www



 て……。

 なんか変化ないのかねぇ( ̄○ ̄;)
生活日記(その他) | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: