Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 休日としていかほど | アクセス数がぁ…… >>

言わば死闘のマラソンレース

JUGEMテーマ:日記・一般


 あははははー……(^_^;)
 今日なんか体育の時間に5000m走らされましたよ(ρ_;) 5kmですよ!!!
 マラソン大会からちょうど1週間……足もだいぶよくなってきたし……。
 なんて思ってたのも束の間。
 最初のランニングでもうダウン↓っすよ(」゜□゜)」(ぇ)
 いや、それは言い過ぎかもしんないけど……とにかく多少足が痛くなった;;
 てか、最近マジで寒いんですょー(-o-;)
 雪とか結構普通に降ってたときもありましたし。うれしかったけど☆(ぇ)
 だからなんか準備体操もやってらんねー……みたいな!?
 もともと冷え性なんで、もう足先とか手とか感覚ない感じだったんですょ。。

 でもそんな中過酷なマラソンは始まりました――。
 先週10km走れたんだし、今日はまだ大丈夫かな? なんて、甘く考えてました;
 スタート切ったらみんな速い速い。どんだけ必死なんだよ! みたいな(笑)。
 いや、笑ってられません(=゜-゜)(=。_。)
 その流れに乗ろうと、少し無理してついていったんですよ……。
 そしたら案の定、半分ぐらいでもうペースダウン。息マジでヤバかったっす;
 ほんと先が思いやられ、絶望さえ感じていました(;_;)
 でもなんとか、遅いペースでも、これ以上は落とすまいとがんばりました!!
 ……完走できました!!! 最後はほんとうに死体と化してたけど!!!(ぇ)
 まじで酔っ払いのジジイで、今でも足が痛いです(>_<)
 でも、もう今日でこの残酷なマラソンから解放されます!!!!!(^w^)
 いぇい♪(笑)



 ちなみにタイム計ってたんですけどね……f^_^;
 やっぱりこれは下のほうなんだろうな、って。
 でも、うしろに男子いたみたいだったんで安心でした(笑)。
 あえて、タイムは言いませんけどねw

 明日から土日!! 足をゆっくり休めながら、DVDを見ることになりそうですw
 英検の二次試験対策もほどほどに……(ぇ)。
 普通の勉強もほどほどほどほどに……(ぉぃ)。

 まぁ、とにかくやる気だけはもっておこうと思います!(b^ー°)(笑)
生活日記(学校) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: