Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 内容のある日記へ | ブログ更新本格再開です! >>

更新遅れてすいませんm(_ _)m

JUGEMテーマ:日記・一般


 ほんとうに更新が滞ってしまい、ほんと申し訳ございません!!!
 「内容のある日記」……とか言って、もしかしたらサボりたかっただけなのかも;;
 何度も書こう、書こうと思ったのですが、ほんと……時間が……(-o-;)
 前の日記でだいぶ大口たたいてたんでね、プレッシャーがね……(;_;)
 じっくり推敲しなければならないと思い、ほんと敬遠してた感じなんですね。実は;

 だからです!!
 これからも気軽にささーっと毎日更新できるような日記にしようと思うのですが;;
 それでもよろしいでしょうか(?_?)
 すいませんm(_ _)m 勝手ながらそうさせてもらおうと思います;
 だからみなさんも気軽に、毎日立ち寄ってみてくれたらうれしいです☆

 そこで今から、更新できなかった2週間ぐらいに起った出来事を
 まとめていきたいと思います!(b^ー°)
 がんばりますので、どうか一通りご覧ください♪
 

 2007年1月27日(日)



 実はこの日、英検だったんですよ。。。
 みなさんには結果が出てから知らせようと思ってたんですけどね……。
 前回は残念ながら不合格だったんで、今回は絶対受からないといけないって;
 で〜もちろん勉強たくさんしようと意気込んでいたんですが。。。
 やっぱり人間、なかなかできないものですね(^_^;)
 ほんと、自分が情けない(>_<)
 でもいちおう問題集買って付け焼刃でがんばったつもりなんですが……。
 結果はもう出てますw 先を読んでもらったらわかりますよ(^w^)(ぉ)

 >>> 関連記事
 英検受験からの決意

 

 2007年2月3日(日)



 この日は駿台模試でした。
 1月は英検の勉強とかこつけて、
 数学とか国語とかの勉強はあんまりしてませんでしたからねぇ(>Σ<)
 まぁできないだろうと思いながらも全力を尽くそうと思っていました。
 でもですね。。。
 なんだか少し遅刻してしまった感じだったんですよ(ρ_;)(ぇ)
 試験時間には影響しなかったんですけどね、、、。
 開始2〜3分前ぐらいに入室した感じで;; マジかよっ!! みたいな;
 雨だったんで父に駅まで車で送ってもらったんですけどね〜?
 なんかめっちゃ酔ったんスょ。マジで(-o-;) たかだか15分ぐらいでですよ!?!?
 どんだけ身体弱いんですかってゆうね; マジで自分に失望しましたよ(ノ△T)
 そんで電車でも気分悪いままで〜……本気でヤバかったときもあった。
 そんなコンディションの中で試験会場入ったら、もうみんな着席してるーみたいな。
 マジもうやってられませんでしたよ!! あっ、今回(も?)終わったー……みたいな。
 自分の実力がないのは仕方ないですが、
 遅刻するなんてもってのほかですよねf^_^;
 実力ねぇんだったらそゆとこ気をつけて少しでもがんばろーょ、みたいな。
 どっちもダメで、試験もダメダメ……

 ……と思いきや、ですね!?
 なんか解答解説で自己採点してみたら意外と……ん? みたいな!!!
 国語はマジで死んでましたけど、数学がなんか意外にw
 得意のはずの英語はちょっとショッキングでしたが……(」゜□゜)」
 ぇ? 英検の勉強してたんじゃないの? みたいな;;w
 でも数学がちょっとできてたことに驚きでしたw もしかしたら運、いいのかもw
 ちょっとだけ成績返却が楽しみですね。

 

 2007年2月8日(金)



 この日はいろいろなことがありました!!!
 まずマラソン大会!!! 10km完走できましたよ☆

 でもでも少し心残りなことがあるんスよ……。
 序盤のほうに、友だちに会ったんですね?
 そいつはなんか、体育の時間の記録からいくとぼくより少し遅いみたいで……;
 でも自分もそんなん自信ないんで、そいつといっしょに走ることにしたんです。
 マジで片道(5km)は本気でペース遅すぎじゃね!? みたいな感じだったんですよ。
 でも空気からして自分だけペース上げるのはいけないんじゃないかと……。
 相手に合わせてしまったんですね"(ノ><)ノ
 でも自分も10kmなんて初めてですし、もしかしたらこんくらいのペースじゃないと
 途中で歩くことになるんじゃないかと思ってですね……。
 だからだから、まぁ仕方のないことでもあったんですけどね(^。^;)
 でも終盤です。結構体力残ってたんでペース上げたんです……ね?
 もう相手に気を構わず、自分のペースで突っ走ろうと思ったんスよ。
 なんか隣で鼻水吸ったり息めっちゃ荒かったりしてめっさしんどそうでしたが;
 ……今となってはこれは演技だったのかと。。。

 そうです。
 ゴール間際にめっちゃスピード出して抜かしやがったのです!! このクソが(ぇ)。
 マジもうありえませんよ(`o´) 最初どんだけペース遅くしてやったと思ってんだ!!!
 つかつか体育の時間でいっしょぐらいの記録だった人が
 もう見えないぐらいにめっちゃ前にいたんですよ!?!? ぜってぇいけたじゃねぇか〓
 マジゴール目前に抜かしやがって……。どこから出すんだよそのパワー……。
 いいとこドリップ贅沢微糖かおい!!!
 本気……マジムカつく(;`皿´)

 まぁ最後抜かせなかったぼくが悪いんでしょうがね……。
 でもお前に付き添ってなかったらたぶんもうちょっと前のほうで……。
 ま、そんなに対抗意識燃やしてなかったんでしつこくは言いませんが。
 少し愚痴りたかっただけですw
 ぼくにとっては完走することに意義があったんですから。

 でも来年はこれを教訓にして、最初から最後までマイペースでいこうと思います。



 そしてそして……。
 この日は英検一次試験の合格発表の日でもあったのです!!!!! ネットでw

 合格してました☆

 ほんとうにうれしかったです(>_<) もうなんで受かったのか……(ぇ)。
 まぁ受験した翌日にネットで解答が配信されたんですがね;
 自己採点でもたぶん合格圏内だろうと飛び跳ねていたんですが(^_^;)(笑)
 でもマークミスがなかったということで、確実に合格してることがわかりました!!
 ありがとうございます!! なんだか実力がついたみたいです(・_・;)(笑)
 合格点から8点上だったんで……w ギリギリでもないということで……;;
 なんか、素直に喜べました☆ まじでほっとしました♪
 二次試験も……がんばります!!!!!

 >>> 関連記事
 英検受験からの決意

 ……ほかにもいろいろあるんですがねw 今日のところはこの程度にしておきます;
 また追々更新できたらしていきたいと思いますm(_ _)m
 ケータイで結構写メ撮ったりして、紹介したいのもたくさんありますしっ♪
 まぁ、気長に〜楽しみに〜待っていただけたらと思います。

 最後に、これまで読んでいただいてありがとうございました☆
生活日記(その他) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: