Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。



- | - | -
<< ドラマ2本諦めたーw | 更新遅れてすいませんm(_ _)m >>

内容のある日記へ

JUGEMテーマ:日記・一般


 これからは日記毎日更新できないかもしれないですm(_ _)m

 記事数は多いけれども内容が浅いブログではなく,もっと濃い内容に!!
 まぁ……言っちゃうと,頻繁に更新できなくなるんですけどね(^_^;)

 なんだかやっぱり毎日なんとなく更新するのはよくないと思うんですっ!
 ちゃんと内容があってそれをみんなに伝えたいと思ったら,書きます。
 なんとなく飽きられちゃって,来てくれる人が少なくなるのもイヤですし(ρ_;)
 それでも毎日キチンとチェックしてくれてる方がいることは知ってますっ!!
 ほんとうにありがとうございますっ!!
 これからはもっと1つ1つの記事に思いを込めて更新していこうと思うのでー;;
 ……てハードル上げすぎですよねf^_^; もっと気軽に見てください。。。
 てかそこまでうまいこと言える人じゃないですし;;
 今まで読んでくれてる方ならわかるでしょうがw

 まぁ,これからも今までどおり『Twilight×Wonderful』よろしくお願いします☆

 Beginner
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: