Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 『のだめinヨーロッパ』 関西の視聴率更新しました | 内容のある日記へ >>

ドラマ2本諦めたーw

JUGEMテーマ:日記・一般


 最近更新が滞っていて申し訳ありません!!
 なんだかいろいろ忙しくてですね……(ρ_;)

 で,今日は火曜日です。
 テレビ欄を見るといろいろ連続ドラマやってますよね。
 特に3本目につくのですが……先週はそのうち3本見てました(ぇ)w
 でもさすがにそれはまずいだろぅと。自由な時間が……なぃ;;
 というか勉強そろそろがんばらねばっ;; ですよね(^_^;)
 模試の結果がそれを物語ってくれるでしょう(ρ°∩°)

 ということで2本諦めて自由な時間を!!
 ……まぁあえてどれとどれをやめたのかは言わないことにしますw
 たしかに1話からちょっとびっみょうだったんですけどね;; 視聴率も……w

 っということで後悔はしていません!!
 これから火曜日は夜に勉強がんばります(ぉ)www
生活日記(趣味・遊び) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: