Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 模試死んだー | ドラマ2本諦めたーw >>

『のだめinヨーロッパ』 関西の視聴率更新しました

JUGEMテーマ:日記・一般


 『のだめカンタービレinヨーロッパ』の関西地区の視聴率を更新しました。

 ■□ リンク
  ・ 『Twilight×Wonderful』
   Twilight×Wonderful | 『のだめinヨーロッパ』の視聴率発表!!

 関西地区……なんでこんなにも……。
 おもしろさがわからないんでしょうかぁ(-o-;)
 でも地区とか関係ないですよね!! 名作は名作。誰がなんと言おうとも!! (笑)
 視聴率……個人的には3桁あってもおかしくないと思うのですが……(^_^;)(ぇ)
 ほんと,それぐらいお気に入りのドラマですw

 いずれにせよ,『のだめカンタービレ』にがんばったで賞を☆
更新情報 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: