Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。



- | - | -
<< 今日から冬休み | 身につけるもの……いろいろ買いましたw >>

〈KH358/2〉〈KHBbS〉〈KHc〉 Vジャンプ&Wジャンプのスキャン公開

JUGEMテーマ:日記・一般


 雑誌のことはよくわかりませんが;;
 最近発売のVジャンプとWジャンプのスキャンがネットで公開されているようです。
 チェックさせていただいてるブログの方からの情報です。ありがとうございましたw

 今日はJF2008で,最新映像が公開されたり試遊ができたりしているんですょ……。
 試遊は『KH358/2』のみですが;;
 本当になんだかうずうずしますっ!! 胸が痛むと言うか!? やりたい気持ちがあふれてw
 まぁそれは高校生だから仕方のないことなのでしょうが……(-o-;)
 ……自由が制限されますしねぇ(-.-;)
 立派に自立した大人になれば,好きなとこまで自由に行けたり好きなことができますっ!! w
 ……結局は金? みたいなw (めっちゃ語るw)

 だから今は,じっと我慢して情報を待とうと思いますっ☆

 ■□ リンク
  〈Vジャンプのスキャン〉
  ・ 『JEUXFRANCE.COM Jeux Video』
    (1) JEUXFRANCE.COM : Magazine de Jeux Video
    (2) JEUXFRANCE.COM : Magazine de Jeux Video
  〈Wジャンプのスキャン〉
   http://siontatari.blog25.fc2.com/file/qwqw.jpg

 ■□ 参考ホームページ
  ・ 『-Target lost-』
    (1) 眠りの部屋 - Vジャンスキャン
    (2) 眠りの部屋 - Wジャンプ画像
  ・ 『これまでのあらすじ』
    これまでのあらすじ  test
ゲーム日記(KH新プロジェクト総合) | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: