Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 『CLOUD』届きました | 期末テスト返し3 >>

〈太鼓ドラムマスター〉 『太鼓の達人 TAIKO DRUM MASTER』届きました

JUGEMテーマ:日記・一般


 北米版。外国ならではの感覚が味わえます(笑)。

  ■□ 画像を見ることができない方はこちらへ……
  ・ 北米版。外国ならではの感覚が味わえます(笑)。

 今日家に帰るときにポストを見たら,なんとネットで注文した商品が!!
 18日に発送されるとメールには書いてあったのに,なんとその1日前の今日に……w
 ほんとサプライズでしたが,素直に喜べました☆

 その内容はというと『太鼓の達人 TAIKO DRUM MASTER』,ほんとうに英語ばっかなんですょ
 まぁわかってはいたのですが,ここまで英語だとほんとに外国人になったみたいで(笑)。
 難易度はちょっとだけ易しめの印象を受けました。
 最新版になるにつれて難しめになってるような気もしますしね;;
 だからまぁちょうどいいといえばそうなってしまうんですけどね(^_^;) (笑)

 ……まだ全クリは無理ですので(笑),当分の間楽しみが増えそうですw

 太鼓の達人 TAIKO DRUM MASTER (ソフト単品)
  ・ カテゴリ: ゲーム
  ・ 出版社: バンダイナムコゲームス
  ・ 発売日: 2005年3月17日(木)
  ・ 希望小売価格: 3675円(税込)
  ・ 公式ホームページURL:
    http://namco-ch.net/taiko_drum_master/index.php

ゲーム日記(太鼓の達人シリーズ) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: