Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 期末テスト5日目 | 期末テスト返し1 >>

〈KHシリーズ〉 総合サイト『KINGDOM HEARTS OFFICIAL SITE』オープンしました!!!

JUGEMテーマ:日記・一般


 KHシリーズ総合サイトイメージ。

  ■□ 画像を見ることができない方はこちらへ……
  ・ KHシリーズ総合サイトイメージ。

 昨日の情報ですm(_ _)m 更新遅れてすいません;;

 KHシリーズそれぞれのサイトへのリンクを,すべてまとめた総合サイトがついにオープン!!!
 『KHBbS』『KHc』のティザーサイトも同時に公開されています。

 早く公式サイト,完成してほしいですね☆
 あと,JF2008でもらえるカードセットにもKHシリーズのイラストがあるみたいですw
 ……会場に行くことができないぼくみたいな人にも,うれしいお知らせがっ!!
 な,なななんとっ!!
 『SQUARE ENIX MEMBERS』の交換アイテムとして登場するそうです!!
 交換開始予定日は2007年12月25日(火),クリスマスですw
 みなさん,たぶんですが人気商品なので(笑),当日に下記リンク(2)へお急ぎください!!! (笑)

 ■□ リンク
  ・ 『SQUARE ENIX』
    (1) KINGDOM HEARTS|SQUARE ENIX
    (2) SQUARE ENIX MEMBERS
ゲーム日記(KHシリーズ) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: