Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。



- | - | -
<< 〈KH358/2〉 JF2008に試遊台を出展&公式サイトオープン!!! | 明日から再びテスト >>

〈太鼓新作〉 クる!? コない!?

JUGEMテーマ:日記・一般


 なんだか紛らわしいタイトルにしてしまってすいませんm(_ _)m
 今日なんか掲示板とか見てたら新手の情報を発見しました!!!

 アーケード版『太鼓の達人11』が来春稼動するとのこと。

 公式ホームページでも発表されてないことが,カクジツにもう2日前には流れてるんです。
 ということは『太鼓の達人 八代目』(仮)の情報ももうそろそろクるんではないでしょうか!?

 ……かなーり切望してるんですょ。ハィ;;
 例年ではもう発売してるはずなんですからね(^_^;)
 そのぶん期待は大きくなりますw

 お願いしますっ!!! 早く情報発表してくださいっ!!! (笑)
ゲーム日記(太鼓の達人シリーズ) | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: