Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ダメです…… | ぃょぃょ明日…… >>

はい たぶん進みました

JUGEMテーマ:日記・一般


 今日はちょっとテスト勉強進みました。

 はい。古典と家庭基礎をやりましたw

 はい。各45分ほど(^_^;)

 はい。ぼくにしてはこれ,がんばったほうなんです(>_<)

 ……明日はいよいよ前日です。がんばります。
生活日記(学校) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: