Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< テスト勉強しないと…… | はい たぶん進みました >>

ダメです……

JUGEMテーマ:日記・一般


 最近マジで「やる気出ない症候群」(何)になってる気がしますっ!!

 ヤバいです。。。 明日テスト2日前ですよ。。。

 ……でもきっと集中したらできるはず(>_<)

 特に情報Aと家庭基礎と保健の点数をテストで稼がなければ……(-o-;)

 ……明日から,ですけどね(^_^;) (笑)
生活日記(学校) | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by 彩菜  at 2007/12/02 10:30 PM
はじめまして!
あたしも最近やる気出ない症候群です(・ω・`)

テスト勉強しようと思ってもなかなかやる気が出ない!!

明日のテスト頑張って下さい*
Posted by Beginner  at 2007/12/04 11:46 PM
〈彩菜さん〉

コメントありがとうございます!!
あと返信遅れてすいませんm(_ _)m

昨日がテストじゃなくて明日からなんですよ。
で,昨日から勉強しようかなーって;;
ほんと,いくらなんでも2日前からはマズいですよね(-o-;)

明日は期末テスト1日目です。
お互いがんばりましょう!!
……彩菜さんのテストはいつかわかりませんが(^_^;)
またブログも更新するのでよかったら見に来てください(笑)。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: