Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 〈CC-FFVII-〉 なんだか不親切!? | 各種項目追加・更新しました >>

カテゴリ分けました

JUGEMテーマ:日記・一般


 管理人のBeginnerです。いつも閲覧していただき,誠にありがとうございます。

 今まで,カテゴリーが大まかにしか分けられておらず,振り返りにくいと感じていました。
 そこで,細分化してよりわかりやすくしようと考えたのです。
 より多くの人に,関心をもってもらった分野から読んでいただきたかったからです。
 初めて来られた方にも満足してもらえるよう,ささやかながら配慮をしたつもりです。

 どうかこれからも『Twilight×Wonderful』をよろしくお願いいたします。
 最後に,ご感想・ご意見などがありましたら,気軽にコメントしていただけたらと思います。

 ※ 各「ゲーム日記」には,「生活日記(ショッピング)」の内容でありそうなものもありますが,便宜上ゲームに関することはすべて各「ゲーム日記」の範疇であるとします。

 Beginner
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: