Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< サイン コサイン タンジェントォー!!! | カテゴリ分けました >>

〈CC-FFVII-〉 なんだか不親切!?

JUGEMテーマ:日記・一般


 このゲーム,コンティニューがないんですね。
 でも結構小まめにセーブするようにしてるんですが,今日驚くべきバトルがッ!!!
 今まで楽勝に進んできたミッション,
 めっちゃ簡単で死ぬことなんて絶対ないから……もうセーブしなくていいじゃんっ
 みたいに考えていてですね……。
 ふと,ほんとふとしたスキに盲点を突かれたと言いますか?
 なんかザックス叫び出したんですょ。
 ゲームオーバー……。マジでこっちが叫びたくなりましたからね(-_-#)
 それで30分ぐらい前にもどってやり直し……。マジでやる気なくしましたょ(-o-;)
 あーあ,やっぱFFシリーズ恐るべし。ゲームのベテランっすね(誰)。

 ……いろいろ進行がうまくいかずに滞ってしまうところもしばしばありますが,
 なんとか攻略本でカバーしてがんばってますっ!!
 ……と言っても,たぶん攻略本なくてもクリアはできるんでしょうけど……
 「アルティマニア」を目指してがんばってるので多少のミスも許されませんっ!! (ぇ)
 やるなら全部やる。最高のクリアデータを築き上げていこうと思いますw

 あっちなみに物語あんま進んでません……。
 昼中やってたのに……。マジで昼食後から6時ぐらいまで!? (笑)
 只今PSPの充電中……。
 昨日完全に充電してたのに,今日ですべて使い果たしましたょ;; どんだけっ。
 完璧主義も……考えものかもしれませんね……(>_<)
ゲーム日記(CC-FFVII-) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: