Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< TGS2007パンフやっと到着! | ヤバ…… >>

〈CC-FFVII-〉 ミッションがんばってます

JUGEMテーマ:日記・一般


 今日かなりがんばりました。『CC-FFVII-』。
 物語そっちのけでミッションに精を出していた気がしますw
 だってなんかどんどんと追加されていくんだものー。ほっとけねぇ〓 (笑)

 でも「VERY HARD」はまだできないと思い,
 その階級のミッションが出たらいったん物語進行のほうへ移行しようと考えています。
 レベルはたしかまだ11とかそこらへんだったと思うので……(^_^;)
 最初のレベルが6なんて前代未聞ですょw
 なんか最初のセーブデータ見たときに「レベル 6」ってなってて
 ぅゎオレ(?)すげー……とか思った矢先,攻略本に目をやると現実が待っていた
 もういいですょ……。どーせゲームシステムろくに理解してませんょ……(-o-;)

 ……まぁほんとうにPSPはグラフィックがキレイ!!
 今までPSPでこんなに性能駆使してる映像は見たことありませんでしたからね。
 かなり感動でした(*^o^*)

 ……さて,早速物語進めるかっ!!!
ゲーム日記(CC-FFVII-) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: