Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 〈CC-FFVII-〉 『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-』届きました!!! | 最近マジでゲーム三昧 >>

〈チョコボと魔法の絵本〉 『チョコボと魔法の絵本』届きました!!!

JUGEMテーマ:日記・一般


 Webゲームにハマり,ついつい購入(笑)。

  ■□ 画像を見ることができない方はこちらへ……
  ・ Webゲームにハマり,ついつい購入(笑)。

 『SQUARE ENIX MEMBERS』でのWebゲームにハマり,つい購入してしまいました(笑)。
 激安です(笑)。半額んとこ見つけて買ってやりましたょ。
 まぁ送料とか手数料とかいろいろ合わせると結構かかってしまいましたが……。
 ほかのとこよりは断然安く済みましたっ!!
 なんか口コミみたいなとこ見てても,すごくみんな好評のゲームだったので……。
 安く買えたし,おもしろいみたいだし……もぅ,言うことないですね(笑)。

 ……また……時間ができたときにやりたいと思います(^_^;)
ゲーム日記(その他) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: