Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 不幸のどん底 | 〈チョコボと魔法の絵本〉 『チョコボと魔法の絵本』届きました!!! >>

〈CC-FFVII-〉 『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-』届きました!!!

JUGEMテーマ:日記・一般


 FFシリーズデビューです! 難しそうだけどがんばります。

  ■□ 画像を見ることができない方はこちらへ……
  ・ FFシリーズデビューです! 難しそうだけどがんばります。

  ■□ 画像の変更点
  ・ 「ワイド壁紙サイズ」にしました。
  ・ フィルムをはがして撮影しました。

 FFシリーズ初挑戦です! 自分で買ったゲームでは“初”なんです(笑)。
 いや……と言っても『FFXII』途中で投げ出した人ですから。ハィ。
 なんだかPSPのRPGゲームがほしいなーって思ってたらこれが発売されて。
 発売日前から知ってたんですが,やっぱり『FFVII』やってないとダメかなって……。
 かなり悩んでやっぱりそのときは諦めたんです。

 でも,最近になって『FFVII』の話題がもち上がったんですよ。
 そこで「『CC-FFVII-』は『FFVII』をやってないとダメかな?」みたいなこと聞いたんですよ。
 そしたら「まったくと言っていいほど関係ない。」という答えが。
 これには驚きましたね。もっと早く聞いとけば予約特典もらえたかもしれない(笑)。
 クラウドとかセフィロスとか,KHシリーズにもよく出てくるキャラが出てきてたしね。
 実はこの作品自体に興味もってたのかもしれません。
 なんかキャラクターデザイン同じ方ですし。ノムテツさんw

 難しすぎてクリアできないかもしれないから,もう攻略本も買ってあります(笑)。
 久しぶりにGOOに行って買ってきましたよ。
 でもなんかやっぱネットショッピングがいいっすね……。
 ラクですし(笑)。製品の状態がいいような気もしますし……。
 でも今回のはぼくのハンドパワーで超キレイにしてみせましたけどっ!! (誰)
 これからの買い物はどちらにしようか迷います。ポイントとかの関係もありますしね。
 ……なんかいろいろ考えなければ……(-o-;)

 それでは〜。
 午後からはたぶんゲーム三昧になるかと思いますw
 でもせっかくの3連休なんだから勉強もたっぷりしないとですけど……(^_^;)
 どちらもほどほどにして,じっくり取り組みたいと思います……。

 あっ CDも聴かなきゃ(ぇ)。
ゲーム日記(CC-FFVII-) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: