Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< これは…… | 荘厳!!! でも…… >>

〈ょすみん。〉 『ょすみん。DS』届きました!!!

JUGEMテーマ:日記・一般


 待望の『ょすみん。DS』!!! これでいつでもできます(笑)。

 昨日発売された,『ょすみん。DS』が今日届きました。予約してたんですけどね(^_^;)
 このゲーム,Webゲームでかなり人気だったのでもうNDSで出しちゃえとw
 そういったいきさつで誕生したらしいですょ(笑)。たぶん……ですけど(ぇ)。
 ルールは簡単!! 四角形の四隅の色を揃えてノルマの数のブロックを消していくだけ!!
 ピンと来ない人は,また「ょすみん。」で検索してみてくださいm(_ _)m
 きっとハマること間違いなし!! w

 スクウェア・エニックス。
 この冬を熱くする,時間を忘れてついやってしまうパズルゲーム……発売です!!!
ゲーム日記(その他) | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: