Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ブログ移転のお知らせ

JUGEMテーマ:日記・一般


 唐突で申し訳ないんですが、ブログのアドレスを変えようと思います!
 つまり、リニューアルオープン! と考えてもらえれば……;
 お気に入りに登録してもらってる方は、お手数ですが上書きお願いします。
 タイトルはこのまま『Twilight×Wonderful』でいきたいと思います。
 なんか意外と人気だったのでw

 『GREE』内でこのブログをご覧の方は、
 アドレスを変えると過去の記事が見られなくなってしまいます;
 もし振り返りたいと思うのであれば
  >>> Twilight×Wonderful (1st season)
  http://renoath.jugem.jp/
 からお越しください。ほんと、来てくれたらうれしいですw
 閉鎖は今のところ考えてません。自分の日記は永遠にとっておきたいですしw
 どうぞ、これからもよろしくお願いします;

 さて、新しいブログのアドレスは
  >>> Twilight×Wonderful (2nd season)
  http://renoath.blog40.fc2.com/
 になります。テンプレートとかめっちゃカッコいいんで是非ご覧ください!!
 ケータイからのアクセスも可能です。

 それでは、短い間でしたが『JUGEM』のブログを終了したいと思います。
 応援してくださった方、ほんとうにありがとうございました!!
 そして、これからも引き続き『Twilight×Wonderful』をよろしくお願いします。

 Beginner
お知らせ | comments(6) | trackbacks(0)

学年末テスト3日目

JUGEMテーマ:日記・一般


 >>> 学年末テスト3日目
 ・ 1限目; オーラル・コミュニケーションI
 ・ 2限目; 家庭基礎

 や、ヤバいょこれは!!!
 勉強時間が少ないのはいつもだけど、今回はまじで焦った;;;
 というか、学年末テスト全体的にムズいって(゜∀゜;ノ)ノ
 死んでる死んでる、マジ死んでる\(+×+)/
 家庭科は1位獲りたかったのに!!!(ぇ)

 オーラル・コミュニケーションI
 じ……時間がなかった(*_*)
 やっぱりリスニングに時間をかけすぎてしまうんですね(^_^;)
 強化せねば(>_<)

 家庭基礎
 これ、マジでヤバい!!! 専業主婦じゃなきゃわからないって絶対(>Σ<)
 夜勉強したけど……ほんと、マジで寝ながらやってたときありましたからね;
 あのときの記憶が飛んだから……まったく対応できなかった(°□°;)(ぇ)
 コレ、記憶障害。つか、どんだけ寝てたんだよってゆうね(笑)。
 なんとなーく頭に残ってることを、意味もわからず入れてった感じで……f^_^;
 ははは……はははは(^。^;)
 あとは運に任せるしかないですね(ρ°∩°)

 まぁこれでひと区切りついたと言うことで……満足しましょうょ;
 明日あさって、大いに休んで勉強して、月曜からは一新してみせますっ!!(笑)

 今日で2月も終わりですね;
 ほんと、時間が流れるのは早いものです(;_;)
 1分1秒を大切にしつつ、これからも日々過ごしていきたいですね。
生活日記(学校) | comments(0) | trackbacks(0)

『チャーリーとチョコレート工場』見ました!

JUGEMテーマ:日記・一般


 今日、早速『チャリチョコ』見ましたよ(笑)。
 今日は学校のあと時間ありましたからねw
 卒業式、かなり寒くて最悪だったけど;

 さて本題。。
 『チャリチョコ』、おもしろかったですよ!!
 家族を大切にする気持ちって、ほんとうに純粋なものなんだと思いました。
 その気持ちをいつまでも忘れられないでいたらいいですよね。

 でも昨日も言いましたがやっぱり吹き替え……(-o-;)
 ジョニー・デップさんの英語と聞き比べてみましたが……。
 あれ、ちとオーバーじゃありませんか!?
 おかしすぎますよ; バカにしてんスか? みたいな(-.-;)
 もっと声優さん考えたほうがよかったと思いましたね;
 まぁ、リクなんであんまり言いませんが……(ぇ)。

 今回のジョニーさんの役柄……あんまり好みませんね(^_^;)
 でも、それはすごい演技力ってことですよね。
 ある人から、好まれる役も嫌がられる役も演じ分けることができてるわけですから。
 ほんと、すごいと思います(笑)。
 ますますファンになったかもですw 新作待ってます!(笑)
生活日記(趣味・遊び) | comments(0) | trackbacks(0)

英検二次ヤバい、まじやばい!!

JUGEMテーマ:日記・一般


 なんか2ちゃんねるとかの掲示板見てたらかなりヤバいことに気づいた!!!
 英検二次試験!!!
 ありえねぇ( ̄・・ ̄) マジヤベェよおい!!!

 だから今精神錯乱状態なんです!!!
 ヤバい……。本気死にそう死にそうp(´⌒`q)

 ……たぶん今回落ちたんで――。

 ほんと、なんだか申し訳ありませんねぇ;;
 みなさん、そして親にも自分にもこう言い聞かせてみる(意味不)。
生活日記(勉強) | comments(0) | trackbacks(0)

『シークレット・ウインドウ』を見て

JUGEMテーマ:日記・一般


 今更なんですが、こないだの「日曜洋画劇場」、見ました!?
 映画は好きなんですけどね、最近時間がなくてあまり見れないんですよ;
 でも、前のは見たいと思い、追っかけで見ました(笑)。

 そう、ジョニー・デップが出てたから!!
 『パイカリ』のときに見て、好きになって、なんだかんだで今も気に入ってるw
 演技はほんものだし、いろんな面を見せてくれるから、ほんとすごぃ!
 エレクトーンでも『パイカリ』の曲はいっぱい弾きましたよ♪
 先生も好きみたいで、いっぱい楽譜コピってくれるんですよ(^_^;)
 まぁありがたいんですがねw
 『レジェンド・オブ・メキシコ』も見たんですよ!? 地上波でw
 『チャーリーとチョコレート工場』も録ったんですが、まだ見てないですね;
 見たいんですがね、なんか吹き替えの声優が嫌いなんですよね;
 KHのリクなんですが……なんかだんだん受けつけなくなってきた( ̄○ ̄;)
 まぁ……そこまで酷くは言いませんが;;
 でも、とにかくこのテスト期間中に見ようと思います!!
 今は『スウィーニー・トッド』とかが公開されてますけどね。
 見てみたいんですけどね、なんかやっぱり金と時間が……(>Σ<)
 だからとにかく今は地上波で我慢しているわけですよ(^。^;)

 そう、この『シークレット・ウインドウ』……。
 なんだか頭から離れない; なんでかわかんないけど;
 今まで見たことのないような映画だったからかな(?_?)
 決して楽しいと言える内容ではないですが、なんかおもしろかった?
 不可解な終わり方をしましたけど、なんか主人公が切ないなぁって。
 二重人格の人ってほんと切ないと思います。。
 くわしいことはよくわからないけど、見てる側からしたら、切ない――。
 そういう演技を見せてくれたジョニー・デップに、
 魅力を感じてるのかもしれませんねw ほんと、まさしく演技派w

 KHのロクサスもほんと、切なかったんですよ……(;_;)
 まじで、もうなんて言ったらいいんだろうな、ってぐらい、ほんとにもぅ……。

 切ないキャラに情が移ってしまうみたいですね;
 なんか、こっちまでテンションがおかしくなりそうですけどね。
 たまにはじーんと、こんなことを考えるのもいいかなぁって思います。
 ほんと、ジョニー・デップありがとう!!!
 一時的な休息かもしれないけど、なんだか心が磨かれた気がするよ(誰)。
 これからも密かに応援し続けます(笑)。

 なんだか、映画にハマりたくなった今日このごろ……w

 日常に変化がないから、普通じゃない映画の主人公に心を映したいのかな。
生活日記(趣味・遊び) | comments(0) | trackbacks(0)