Twilight×Wonderful

高校1年生の、気ままなブログです。
約半年間、どうもありがとうございました。



- | - | -

『チャーリーとチョコレート工場』見ました!

JUGEMテーマ:日記・一般


 今日、早速『チャリチョコ』見ましたよ(笑)。
 今日は学校のあと時間ありましたからねw
 卒業式、かなり寒くて最悪だったけど;

 さて本題。。
 『チャリチョコ』、おもしろかったですよ!!
 家族を大切にする気持ちって、ほんとうに純粋なものなんだと思いました。
 その気持ちをいつまでも忘れられないでいたらいいですよね。

 でも昨日も言いましたがやっぱり吹き替え……(-o-;)
 ジョニー・デップさんの英語と聞き比べてみましたが……。
 あれ、ちとオーバーじゃありませんか!?
 おかしすぎますよ; バカにしてんスか? みたいな(-.-;)
 もっと声優さん考えたほうがよかったと思いましたね;
 まぁ、リクなんであんまり言いませんが……(ぇ)。

 今回のジョニーさんの役柄……あんまり好みませんね(^_^;)
 でも、それはすごい演技力ってことですよね。
 ある人から、好まれる役も嫌がられる役も演じ分けることができてるわけですから。
 ほんと、すごいと思います(笑)。
 ますますファンになったかもですw 新作待ってます!(笑)
生活日記(趣味・遊び) | comments(0) | trackbacks(0)

『シークレット・ウインドウ』を見て

JUGEMテーマ:日記・一般


 今更なんですが、こないだの「日曜洋画劇場」、見ました!?
 映画は好きなんですけどね、最近時間がなくてあまり見れないんですよ;
 でも、前のは見たいと思い、追っかけで見ました(笑)。

 そう、ジョニー・デップが出てたから!!
 『パイカリ』のときに見て、好きになって、なんだかんだで今も気に入ってるw
 演技はほんものだし、いろんな面を見せてくれるから、ほんとすごぃ!
 エレクトーンでも『パイカリ』の曲はいっぱい弾きましたよ♪
 先生も好きみたいで、いっぱい楽譜コピってくれるんですよ(^_^;)
 まぁありがたいんですがねw
 『レジェンド・オブ・メキシコ』も見たんですよ!? 地上波でw
 『チャーリーとチョコレート工場』も録ったんですが、まだ見てないですね;
 見たいんですがね、なんか吹き替えの声優が嫌いなんですよね;
 KHのリクなんですが……なんかだんだん受けつけなくなってきた( ̄○ ̄;)
 まぁ……そこまで酷くは言いませんが;;
 でも、とにかくこのテスト期間中に見ようと思います!!
 今は『スウィーニー・トッド』とかが公開されてますけどね。
 見てみたいんですけどね、なんかやっぱり金と時間が……(>Σ<)
 だからとにかく今は地上波で我慢しているわけですよ(^。^;)

 そう、この『シークレット・ウインドウ』……。
 なんだか頭から離れない; なんでかわかんないけど;
 今まで見たことのないような映画だったからかな(?_?)
 決して楽しいと言える内容ではないですが、なんかおもしろかった?
 不可解な終わり方をしましたけど、なんか主人公が切ないなぁって。
 二重人格の人ってほんと切ないと思います。。
 くわしいことはよくわからないけど、見てる側からしたら、切ない――。
 そういう演技を見せてくれたジョニー・デップに、
 魅力を感じてるのかもしれませんねw ほんと、まさしく演技派w

 KHのロクサスもほんと、切なかったんですよ……(;_;)
 まじで、もうなんて言ったらいいんだろうな、ってぐらい、ほんとにもぅ……。

 切ないキャラに情が移ってしまうみたいですね;
 なんか、こっちまでテンションがおかしくなりそうですけどね。
 たまにはじーんと、こんなことを考えるのもいいかなぁって思います。
 ほんと、ジョニー・デップありがとう!!!
 一時的な休息かもしれないけど、なんだか心が磨かれた気がするよ(誰)。
 これからも密かに応援し続けます(笑)。

 なんだか、映画にハマりたくなった今日このごろ……w

 日常に変化がないから、普通じゃない映画の主人公に心を映したいのかな。
生活日記(趣味・遊び) | comments(0) | trackbacks(0)

ドラマ2本諦めたーw

JUGEMテーマ:日記・一般


 最近更新が滞っていて申し訳ありません!!
 なんだかいろいろ忙しくてですね……(ρ_;)

 で,今日は火曜日です。
 テレビ欄を見るといろいろ連続ドラマやってますよね。
 特に3本目につくのですが……先週はそのうち3本見てました(ぇ)w
 でもさすがにそれはまずいだろぅと。自由な時間が……なぃ;;
 というか勉強そろそろがんばらねばっ;; ですよね(^_^;)
 模試の結果がそれを物語ってくれるでしょう(ρ°∩°)

 ということで2本諦めて自由な時間を!!
 ……まぁあえてどれとどれをやめたのかは言わないことにしますw
 たしかに1話からちょっとびっみょうだったんですけどね;; 視聴率も……w

 っということで後悔はしていません!!
 これから火曜日は夜に勉強がんばります(ぉ)www
生活日記(趣味・遊び) | comments(0) | trackbacks(0)

エレクトーンがんばった成果で日を越して……w

JUGEMテーマ:日記・一般


 もう日を越してしまいましたね……p(´⌒`q)

 最近エレクトーンの練習がんばってるんですょ♪

 冬休み中は教室もずっと休みだったんですけどね(^_^;)

 3週間もあったのに,練習したのは冬休みが終わった直後からってゆう(笑)。

 ほんと,先生に申し訳ないようがんばらなければっ;;
生活日記(趣味・遊び) | comments(0) | trackbacks(0)

『のだめinヨーロッパ』の視聴率発表!!

JUGEMテーマ:日記・一般


 2008年1月4日・5日に放送された『のだめカンタービレinヨーロッパ』。
 ファンの中でも大好評だったこの新春スペシャルの視聴率が公開されました!!!
 (関東地区,わかり次第関西地区のものも今後追記予定。)
 第一夜,第二夜と二部構成だったにも関わらず,高視聴率をマーク。
 上野樹里さんや玉木宏さん,やっぱりさすがですね。不朽の名作です。
 またまた続編を期待しながら,今度も『のだめ』を応援していきたいと思います☆

 視聴率 のだめカンタービレinヨーロッパ
  〈関東地区〉   ・ 第一夜: 18.9%   ・ 第二夜: 21.0%
  〈関西地区〉   ・ 第一夜: 16.6%   ・ 第二夜: 16.7%

 ■□ 参考ホームページ
  ・ 『メインページ - Wikipedia』
   のだめカンタービレ (テレビドラマ) - Wikipedia

 ■□ 参考文献
  ・ 朝日新聞
生活日記(趣味・遊び) | comments(0) | trackbacks(0)